Merry Christmas

皆さんこんばんは。

今日はクリスマスですね。それぞれどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は昨日の忘年会で酒をキープできずに二日酔いで半日ほど倒れていました…。ワイン1杯にシャンパン1杯(飲み切れてなかったような)で完全に酔いつぶれたようで、記憶がほとんど曖昧です。メンバーには苦労をかけました。

こういったイベントの多い時期は気をつけなくてはいけませんね。特に寒い冬は、管理に十分気をつけなければ、大変なことになってしまいます。

 

 

さて、余談ですが、今日はポケモンバンクおよびムーバー解禁日でしたね!

さっそく手塩にかけて育てたポケモン達を送ってくることができました。

ミミロップ、ラグラージ、メガニウムにフィオネ…彼らのパルレで可愛さのあまり一撃で仕留められましたよ。強い強い。

あとは図鑑完成までひたすら頑張るだけです。残り100匹切りましたよ!もう少しです!

 

では、皆様よいクリスマスを。

 
環境設定
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
^
¥
Backspace
 
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
@
[
 
Return
 
 
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
:
]
 
shift
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
`
shift
 
 
English
 
alt
 
alt
 
 
環境設定