桃川干支ラベル採用です!

準優勝取りました!やったね!

 

私が制作したラベルデザインが入った正月の純米酒が、八戸のユニバースにて個数限定で販売されるそうです。

自身がデザインしたものを採用してくださるだけでも光栄なことです。これはとても良い経験になったことですし、なにより成長を実感出来る瞬間だと思いました。

 

 

ただ一つだけ問題が。

私はあまりお酒が飲めないので、買って祝い酒というのは少し難しそうです…

 

まだ製造中とのことですが、販売されたとき、一人でも多くの人がデザインを気に入ってくださるといいなぁ…と思いました。

今回で少しは自分に自信がついてきたような気がするので、次回干支ラベルもできることなら挑戦したいな…と思います!