大学祭終了です

大学祭の担当になった皆様お疲れ様でした!

そして、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

 

私は缶バッジのデザイン、販売を担当するグループで主に日曜日に活動していました。

日曜日は客足も多くとても忙しかったのですが、その分楽しく充実した一日を過ごせました。来年もできたらやってみたいものです。

 

自分たちが作ったステンドグラスを見て喜んでくださる方々や、お客さんが缶バッジを選んで買って身につける姿を見ながら仕事をするというのはとても気持ちがいいものですね。おお、これが売れたか!これが人気か!といろいろな発見があり面白いです。

 

 

ただ風船は勘弁してほしいです…

 

 

なにはともあれ、無事に学園祭が終了したので良かったです。

さて、次回私も参加する展示の事について、うっすらと報告させていただきます。

2月あたりに、イラスト展「color」を開催することになりました。その二月展参加者達と共に、フェイスブックでも「連載」という形で周一ペースでイラストを投稿しております。よければ探してみてくださいね!

 

 

では、また次回にお会いしましょう。