お久しぶりです

しばらく更新が出来ずに放置していました。

なかなか作品を作る機会ができないと、更新は止まるものですね…。

 

さて、サイトの更新が無い間、このウサトスが何をしていたかというと…

 

 

ステンドグラス作ってました。

現在2面目が完成。

1つめの作品のメイン面になる羽型の模様をつくっているのですが、欲しい色のガラスが見つからずに挫折ぎみです…。

 

計2作品作る予定です。

完成したら後ほどサイトにアップしておきます。

 

 

最近は天候も不安定で、いろいろ大変な時期ではありますが、皆さんも気をつけて過ごしてくださいね。

それではまた、しばらくしてからお会いしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:11)

    kartograf

  • #2

    na tej stronie (水曜日, 01 11月 2017 03:32)

    zamagazynowawszy