真夜中にこんばんは

ウサトスです。

夜中にもかかわらず蒸し暑い日が続いていますね。

昼間は暑くてまともに絵が描けず、深夜帯も寝苦しく、絵を描こうにも怠さが絵に響き…。夏は天敵です。

 

さて、今はお盆の期間というわけで、それにちなんだイラストを描いていたのですが、霊の仕業か、はたまたどこかに置いたことをすっかり忘れているのか、描きかけのイラストが行方不明になりました……。不覚です…。

 

物忘れの激しさは昔からなのですが、今も良くならず相変わらずの物忘れの酷さが続いています。これは一生付き合うべき課題なのでしょう…。

酷い時には言われても思い出せず、モヤモヤしてしまいます。それに対し叱られても、こちらとしては本当に訳が分からないまま一方的に怒鳴り散らされるような感覚しかないため、ストレスが溜まるばかりです。

これはメモをしておくべきですね。そのメモをしたことすら忘れてしまうのですが。

 

 

それでは皆さん、おやすみなさい

コメントをお書きください

コメント: 1