どうも、こんにちは

来月検定試験だ………。

 

7月7日の福祉住環境コーディネーター2級試験が近づいてまいりました。

勉強がとてもつらいです。投げ捨てて寝たいです。でも取りたいですね!

 

大学3年は、時間に余裕があるとよく聞きますが、特にそんなことはなく…。

1週間くらい何も考えずひたすら絵を描き続けてみたいです。

むしろ創作世界に飛び込みたいです。

 

さて、しばらくまた絵を更新できないと思ったため、過去に描いた(ガーデンとは無関係の)イラストをここでいくつかあげる日々を送りたく思います。

では、また勉強に戻ろうと思います…。早く解放されたい!

 

P.S

日記はなるべく「続きを見る」からご覧ください。

イラスト等を入れると、全体を表示できなくなることを確認しました。