作品が完成しました!

ずいぶん前に!!(なかなか投稿しなくてスミマセン…)

 

今日、ようやく重い腰を上げ、スキャンをしてサイトに載せることができました。

学校で行われる五月展の提出用のイラストです。

本当は二枚仕上げる予定だったのですが、気分が乗らないと良い作品が作れない+謎の気力喪失に悩まされ、結局1枚提出という形に…。

 

独自にテンションを高めていけるよう、今後とも精進します…。

 

 

さて、少し余談です。

実は今月は絵のスランプが特に多かったために、過去に例がない程に絵を描く頻度が落ちていました。

では、絵以外に一体何をしていたのか?

 

トモダチコレクションというゲームに泥沼に飛び込む勢いで夢中になっていました

 

創作に愛を注ぐ人(特に育成ゲームにのめり込む人)は手を出してはいけない代物だと悟りました。

悩みを聞き、衣服を与え、食事を与え、インテリアを選び、住まわせ…

 

銭形「任天堂は、とんでもないものを盗んでいきました…それは、貴方の時間です」

 

いえ、きっとそれだけではないはずです。このゲームから何か得たものがあるはずです。

 

私「今回の休暇(ゲーム)で我々は…何の成果も得られませんでした!!」

 

今後とも、精進します………。

来れ、絵描き欲の大波!