学校始まりました

今日で2日目。

1ヶ月日が空くと誰が誰だか全く見分けがつかなくなります…。

人の顔を覚えるのがとても苦手でしばらくはヒヤヒヤした日々を過ごしそうです。

 

さて、相変わらず落書きの絶えない私ですが、今回もまたちょっとしたものを描いたので、新たに落書きモノとして公開します。

それではこれから夕食の時間…日記はここまでとさせていただきます。

 

 

P.S

ちまたで人気の「アルパカ兄さん」というキャラクターの細密加減に惚れてしまい、うっかり描いてしまいました。

これは創作世界とは全く関係がないため、こちらで公開させていただきます。

アルパカ兄さんの制作者と、そのアプリを教えてくれた犬若丸さんに感謝です。